2011-03-21

仙台のみなさまご無事ですか?

こんばんは。
教会に来て下さったことのある方々の顔を思い浮かべながら、みなさんがご無事であるように。。。と祈りつつこれを書いています。

想像もしていなかったことが、仙台に、東北に、起こっています。
どうして??と思うばかりだと思います。
神様どうしてこんなことを?と辛い思いをされている方々がたくさんいると思います。

でも、神様は良い方です。
私たちの最善を願っておられる方です。
必ずここから立ち直っていくことは可能です。

ぜひ一緒に祈り、神様の心を知ってみませんか?
どなたも心から歓迎します。

教会では会堂を持っていないため、集まる場所はなかなか定まらないかもしれません。
礼拝場所についてはここにアップしていきますので、お手数ですがチェックしてお越しください。またお問い合わせ、相談などは arise.sendaichurch@gmail.comまでお寄せください。
できるだけ早くお返事できるように努めます。

仙台が、日本が新しく立ち上がることを疑わずに。

牧師ジェンキンズ・ジェレミー&久美子より

No comments:

Post a Comment